ページ

2012年8月8日水曜日

ジュピアキャンプ 2

楽しかった宴も幕を閉じ、テントでぐっすりと寝た翌朝は朝からレトルトカレーの辛口を

食べて行動開始。

テントやタープを片ずけ、それぞれ荷造りして出発。


その前に

ウルトラに見えますがソフテイル。ウルトラ系のパーツを使い見事になりきってます。



個人的なベストグッドルッキンのチョッパー。

アーリーかと思いきやパンショベルでしょうか。スポーツスター系のフロントエンドを付

けたスーサイドセットアップ。




帰りは皆と別れ一人東京へ。


一人で人気のない知らない土地を越えて行くってドキドキしてなんか好き♡


ジュピアランドを出発し、49号線から349号線へ入るとひたすら寂れた山道。小さな町をい

くつも通りすぎながらライディングに集中します。信号の無い3ケタ国道を走りつなぐ旅は

バイク旅の醍醐味の一つです。

こういった山道がいつまでも残っていて欲しい。



変なローダウンの施されたでかくて重たいエボリューションソフテイルゆえ、ショベルに

比べ軽快感は無いけれど、良く効くブレーキのおかげで不安なく走れます。


ちなにに、こんな空間線量のとこたくさんあります。

これが現実。




70kmほどそんな一人の世界に没頭した後、ようやく市街地に入り、ガソリンを入れ出発。

交通量が増えてきた頃、常磐道日立南大田IC着。高速に乗って一気に東京へ。


熱風の吹く灼熱の常磐道を走っていると、若いころ革ツナギをきて真夏に汗かいて走って

いた頃を思い出し軽い脳内トリップを味わえました。





0 件のコメント:

コメントを投稿