ページ

2012年7月15日日曜日

HBJキャンプ

6月の最終週にHBJ(ホットバイクジャパン)キャンプマニアクス1stへ行ってきました。

事前申し込みの150人限定キャンプ。


その昔ホットバイク主催のキャンプイベント、「LOVE&PEACE RIDE」には並々ならぬ情

熱を傾けて毎年真夏の志賀高原横手山山頂へとハーレーを走らせてました。


今回はサブタイトルにイージーライダーナイトとあって何やらちょっと趣が違うみたい。


集合場所の東名高速足柄サービスエリアに11時集合なので7時過ぎ荷物を積んで出発。

今回はヘリテイジで。



ショベルは前回壊れたレギュレーターの修理やちょこちょこっとした変更点のため

入院中。


ひとりでのんびりと高速には乗らず、下道で宮ガ瀬からヤビツ峠を越えて秦野へと抜けて

行く事に。


道志側は路面が荒れてるけど、秦野側はきれい。


バイクもそれなりに走ってるけど、今時はハイカーとかサイクリストとかが多いです。


大井松田ICで東名に乗って11時ジャスト足柄SA着。7台で出発しすぐに御殿場ICで下りて買

い出しを済ませ会場である乙女森林公園キャンプ場着。


林の中のきれいなキャンプ場




今回のメインイベントの「キャプテンアメリカ号」を展示。


レプリカではなく、当時映画用に製作された数台の中の一台とか


すげーなんて言いながら皆で見学。実はビリーのパンヘッドの方がカッコいいって思って

るのは自分だけじゃないはず。




そしていつものように飲んで食べて



夜はメットやTシャツをかけたじゃんけん大会、ライブと一通り盛り上がり終了。

眠くなったのでひとりテントへ、、、


翌朝ちゃんと朝ご飯を食べ(作って頂き感謝)

今にも降り出しそうな空模様の中出発。


そのまま東名で流れ解散。9時前には帰宅しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿