ページ

2012年7月17日火曜日

キャンセル

たまにはリアルタイムな事など。


明日引き受けていた仕事が無くなりました。

本業ではなくドライバーとしての依頼。数社から声をかけてもらっています。

そこでのギャラは正直一番安いんですが、仕事内容が割と気楽であることと、そこの会社

の人達が気のいい人ばかりで楽しい。


たまにはこういう日もあります。


精神的な浮き沈みは多分普通に勤めている人より大きいです。最近はその付き合い方とい

うか開き直り方(?)みたいなものが頭では理解できるようになりました。


典型的な日本人でラテン系の血が一滴も流れていない自分には「なんとかなるさ」とか

「明日は明日の風が吹く」とか「なるようになる」みたいな気楽さは皆無です。


それでも好きで選んだ不安定な生き方、いつかはラテン系なノリで生きていけるようにな

れたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿