ページ

2012年6月2日土曜日

A-DAY

今年もハーレー系スワップミートのビッグイベント「A-DAY」へ行ってきました。

今年は探しているパーツが多すぎて写真なんか撮ってるヒマは無し。

朝から会場内を目を皿の様にして物色して参りましたよ。



中央道下りの大渋滞が終わった土曜の午後3時頃ダッジで出発。今回も前泊予定。

河口湖ICで下りてスーパーで晩ご飯の買い出しを済ませ、18時前ころ道の駅なるさわ着。

ここにはわき水があって去年も汲んで帰ったのですがあいにく17時で終了。


となりにある温泉「ゆらり」へ。


道の駅から歩いて行けるんで便利なんですが、値段も高めで混んでます。

駐車場に戻りベッドメイクしてビールを飲んで寝ました。


翌朝、曇ってますが富士山くっきり。


8時頃出発しフジテンへと向かい入口渋滞に20分程はまり9時前には会場着。


駐車場に止め、今回も出店しているシュガー工房で琉工屋さんや安斎家と再会。


荷物を置かせてもらい、挨拶もそこそこにパーツ目掛けて会場内へとむかいました。


ひたすら探しまくったかいが有り、目当てのパーツの8割程ゲット出来ました。しかも予

算は半分以下。ラッキー。

今年は天気にも恵まれたんで凄い人出。


バイクの駐車場まで出店エリアが拡大




子供達も久々に会って楽しそう。

そして撤収。


帰りも河口湖ICからのります。しかし渋滞の距離表示以上に中央道は大渋滞。

高井戸ICまでってあなた、、、

仕方なく途中の上野原ICで下りて甲州街道で帰りました。こっちはちょっと渋滞した位で

八王子から先はほとんどスムーズに走れました。





0 件のコメント:

コメントを投稿