ページ

2012年6月30日土曜日

父の日

随分経ってからの更新ですが、、、

今年も絵を描いてくれました。


フェイスブックでアップした所、とても似ているというコメントをいくつか頂ました。

確かに、、、髪型とひげは似ています。

中には「パパそっくり」って意味分かんないコメントも有った様な無かった様な、、、


そしてこちらは実家に送ったはずの父の日ビール。なぜかウチに届きました、、、

業者の手違いだったらしく、翌日実家に連絡と再送してもらいました。



間違って届いたビールはもちろんおいしくいただきましたよ。


1 件のコメント:

  1. 似てる~~(^^)v
    特に髪型(~o~)

    うちも髭だけは良く似せて書いてくれます(@o@)

    高山来ますか~~(^^)??

    返信削除