ページ

2012年4月25日水曜日

秩父MTG

ここんとこ週末になると雨、、バイクで出かけようとすると雨、、、そんな雨男ぶりを発揮

しながら行ってきました秩父MTG(旧ドラゴンウェーブ?)


雨がざんざん降る中カッパを来て出発。もちろん写真なんかナシ。

20号〜調布ICで中央道にのり八王子ICで下り、16号〜299号で秩父ミューズパークを

目指します。



今回は外装交換、自作のキャリア(サンプル)装着後初走りなのでちょい慎重に。

交通の流れは遅めで、のんびりと雨の降りしきる中、異音等を聞き分けながらR299ローカ

ルロードを快調に走ります。


予想外に寒かったので秩父市内でネギみそラーメンを食べて暖まり、スーパーで皆の食料

を買い、どしゃ降りのミューズパークに、丁度前日入りしてた福島の安斎ファミリーが帰

る所に入れ替わりで到着。


出店で前日入りしていたシュガー工房は昨晩からの雨ですっかりやられていてテントも

水浸しでテンション低め。

とりあえず小降りになるタイミングをみながらテントを張りますが、結局夜まで止みそう

で止まない空模様のまま容赦なく雨に降られ続けました、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿