ページ

2012年4月27日金曜日

秩父MTG 2日目

ついつい飲み過ぎてしまうミーティングの夜、昨晩も降り続く雨の中楽しく飲み過ぎてし

まい珍しく8時頃起床。

昨日一緒にキャンプした仲間も、取材で来ている仕事組は既にテントを片付けた後だった

り出店組も準備万端だったり。


早く起きてコーヒー等を準備しないとコワい人達にシバかれるんで重い頭でよろよろとお

きだし、コーヒーをいれ、パックご飯を温め、朝から餃子と十和田のB級グルメ「牛バラ焼

きを作り琉工屋さんとシュガーさんM君らのお腹を満たして差し上げるともう昼近く。



今回も地べた出店です




会場内をほとんど見ておらず、写真もほとんど撮ってませんでした、、、


そんなこんなでそろそろ撤収時刻。片付けて再びバイクに荷物を積みます。


ユージのリニューアルしたFLH

 このAMFカラーの青、彼に良く似合ってますね。インベーダーウィールにサイドボックス

のストックスタイルが2重丸。


プチリニューアルした我が家のFLHアーリー



一泊二日でなんでこんなに荷物が多いんだ?



16時頃皆で会場を後にします。しかし秩父市内はさくらの名所渋滞でそれぞればらばらで

帰る事になりシュガー、kuniさんらと分かれて帰りも一人でR299をのんびり帰ります。



今日も注意深くバイクの発する音に注意しながら走ると、明らかにリアフェンダーとタイ

ヤが干渉してる音がする。色々今後の対策なんかを考えなくてはなりませんね。



順調に走って行くと路肩に一台のハーレーを発見。寒くてダウンを着たかったついでに

止まって声をかけ少しお話しました。



珍しいUL  1200ccのサイドバルブです。

昨日は秩父ミーティングに参加し、なんとこれから日本一週に出発するという事でした!


茨城県の竹内さん旅の無事をお祈りしていますよ。


途中何カ所か渋滞に遭いながらやっとこ八王子IC近くまで来ると中央道上り大渋滞、、、

肩を落とし全然空いてるR20号で帰りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿