ページ

2012年4月19日木曜日

スイミングスクール

この4月から我が家の娘っこは週一でスイミングに通ってます。

幼児クラスなんでまだ水の中を歩いたり、顔をつけたりするだけの内容。

友達と二人泣きながらの参加だったけど段々泣かなくなってきた。それでも一人が泣くとも

う一人もつられて泣き始める(笑)


自分も幼稚園に通っていた頃からスイミングスクールに通わせてもらっていました。

背が伸びたり、健康優良児になれた記憶は無いけど、通っていたおかげで水泳は大得意。


親に感謝です。


まあ自分の場合は両親とも泳げなかったらしいんで通わせたみたいですが、、、


保育園で一番小さい我が子を見ながらもうちょっと背が伸びて欲しいなぁなんて思いながら

プールに入っている娘っこを見学してきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿