ページ

2012年4月2日月曜日

明治公園フリマ

昨日は久しぶりにフリーマーケットで出店してきました。

いつもの明治公園開催ですが、主催が色々あって今日の所は初めて。



天気も良く、気温も高めで人出も多く、絶好のフリマ日和。




履かなくなった(履けなくなった?)デニムや子供服等を出品。



車の横での出店の場合、全長の長い車は有利w   軽自動車等と比べ約2mも広く使えます。


娘っこも久々のフリマにハイテンション。

並べた服を片っ端からたたみ直したり、バックに入れたり


一緒に出品したスタイリストの知人にずっと遊んでもらってました。大助かりです。

今回は特にゲットしたものはナシでした。

2 件のコメント:

  1. 今回、僕も車出店を申し込んだんですが、打ち切られてました・・・。
    近いうち、明治公園でお会いしましょう〜笑。ちなみに子供服って売れますか??

    返信削除
  2. 手持ち、車出店共ほぼ満員でした。当日受付もあるみたいっすね。子供服は、買う側にとって希望のサイズが丁度あればですかね。けど安いっすよ。

    返信削除