ページ

2012年3月2日金曜日

高円寺 大将

10年以上昔、まだ20代だった頃毎週のように仲間とここで飲んでました。



高円寺のやきとり屋 「大将



高円寺で知らない人はいないでしょう。

ここ一年程再びたま〜に足を運んでます。


安くて旨くて雰囲気があり一人で落ち着いて飲める店。


最近は一人でお酒2杯、串焼き8本程で30分位滞在ってパターンが多いっす。




長年やきとりは「シオ」で、と思ってたけど最近はたれ焼きの旨さに目覚め

毎度半分は「たれ」で頂きます。


基本オヤジの一人の楽しみですが、ごく稀に妻子も一緒の場合有り。


娘っこもやきとりは大好物。一番はもも肉ですがハツやカシラ、とりかわ等も、もりもり

食べてます。
















4 件のコメント:

  1. 今度つれてってくださいませ

    しばらくヒマなので・・・w

    返信削除
  2. いいっすよ!行きましょう(^^)来週辺りどうですか?

    返信削除
  3. ゴメン、3月はちょっとドタバタしているので
    4月でも良いかな?

    返信削除