ページ

2011年12月12日月曜日

Bobby`s Canp 2011

先日「bobby`s  CATERING  SERVICE」というケータリング会社主催のキャンプへ行って

きました。

場所は本栖湖キャンプ場。

バイク関連じゃないキャンプは久々。


ダッジにキャンプ道具を積み、東名の大渋滞を抜けようやく到着。



本栖湖キャンプ場、森の中の静かなキャンプサイトでかなり広い。大人数でも楽しめます。

のんびり過ごしたり娘っこと遊んだりしているうちに陽も落ちて来てそろそろ料理なんかが

バンバン出来上がってきます。


食べ放題飲み放題。料理等は全て用意してもらえます。



かなりの参加人数なので次から次へと食材が焼かれ






あっという間に無くなっていきます(笑)



子供達はパンを作って焚き火で焼いたり


ピザを作って釜で焼いてもらったりして楽しそう


娘っこも大きい子に混じって作ります



冷え込むので持ち寄った廃材なんかをどんどん燃やして暖をとり





お腹も一杯になりさんざん飲んだので我が家はお開き。

テントに入って寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿