ページ

2011年12月13日火曜日

Bobby`s Camp 2011 二日目





昨夜は寝袋や毛布をかけまくって寝たので全く寒さを感じず熟睡。

冬場のキャンプで大事なのはとにかく寝袋。対応可能温度のチェックはもちろん、二枚重ね

や湯たんぽの追加等でかなりの寒さでもキャンプ出来ます。

寒い思いをして二度と行かないって人は無知なだけ。しっかり準備して行きましょう。

とはいえ以前GWの九州でキャンプした時安物の寝袋で死ぬ程寒い目に遭ったりしました。

何事も経験ですね。


テントから出るとさすがに外は寒い。まだ人はまばら。



焚き火の横で寝た人も。ワイルド!


そろそろ朝ごはん。その前にいつも撮影現場でお世話になっているH氏のモトヤエクスプレ

スで大好物のこしあんミルクをいただきます。タダですw


そしてハンバーガー。


他にもプルコギ、ゴハン、パン、クラムチャウダー、おでん、等々。

あっという間に無くなっていきます(笑)


犬と遊ぶ子供達。


犬に遊ばれてる我が家の娘っこ(笑)





アメ車率高いです。





友人のJEEP。スーパートラップ2本出し。ボディリフトと足回りのリフトアップで車高の

バランスも良くリアのヒッチキャリアも実用的でカッコイイ。

本人には絶対言いませんが、、、










が、こっちも気になります。



丁度いいサイズがグッド。



参加者100人以上! また来年も行きたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿