ページ

2011年12月31日土曜日

2011年大晦日

年の瀬にあらたまった挨拶とかホント苦手なのですが、2011年公私共々お世話になった方々

また今年から始めた新しい仕事においておつきあいいただいた方々へこの場を借りて厚くお

礼申し上げます。



自分の仕事のHP上にリンクしている当ブログは、遊び仲間や旧知の知人はもとより、仕事上

で知り合う方も目にして頂いていると思うので、あまり身内ネタに終始しないようにして

います。

こいつ普段こんなことして遊んでんだ、あんなとこ行ったんだ、なんてちょっとでも知って

もらったり興味を持ってもらったりしたらいいかななんて気持ちで更新してます。



今年は3.11以降全ての人が様々な生活の変更を余儀なくされた年でした。

来年は今年以上に人生の岐路に立ち、変化に立ち向かっていかなくてはならない年になるか

もしれません。



2012年もどうぞ宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿