ページ

2011年11月15日火曜日

福島ツーリング

珍しくリアルタイムな話。


今週末バイクでまた福島へ行きます。

今年3回目。


トラブルさんシュガー君のブログに詳しいのでそちらをどうぞ。


ちなみに、自分は福島原発からある程度の距離は、疎開もしくは移住がベストだと思う。

除染は数百キロ離れた場所で行われるべき事。20キロや30キロ圏内は除染で何とかなるとは

思えない。


福島駅伝も開催されてしまったみたいだけど、ランナーの事を第一に考えたら絶対に中止に

するべきです。


走った将来有望な彼女たちに参加や場所の決定権が有るとは思えない。そんなにマラソン大

会を福島でやりたいなら希望者を集めてやったらいい。



なんでもかんでも福島でやれば復興になるのか?

嘘の安全アピールに利用されてないか?



津波、地震の被害だけなら被災地で開催する意味は十二分に有ります。

しかし福島の状況は原発事故という人災が大きく関与してるわけでしょ。まだ全然収束して

いない放射能まき散らし暴走原発をおいといて復興という名目で罪の無い少女たちを被曝さ

せるなんてあり得ない。



そんな福島に自分の意思で走って行って来ます。



が、気になるのが現在の愛機ショベルの状況


ヘッドの目玉からオイル漏れ

フロントプーリーより大量のオイル漏れ(しばらくすると止まる)

インマニから二次エア吸ってるっぽい

充電しても2〜3日で12vを切るバッテリー、、、


大丈夫なんでしょうか?  何とかせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿