ページ

2011年11月4日金曜日

クールブレイカー2011

10月のとある日曜日の朝、意味も無く早起きしてPCをいじくっていたら今日はお台場で

カスタムハーレーの「クールブレイカー」開催という情報が目に入りました。


特にショーコンディションのバイクに興味は無いけど何となくそれを目指してお台場まで

軽く走ってくるのもいいかも。そんな理由で一人でお台場まで行くことに。


昼前に着くと隣のブロックではマッスルカーのイベントが。同じ日に同じエリアで

2つのモーター系のイベント。なんかイイですね。



会場には既にたくさんのバイク


パンで行きました。




フルストック。


とチョッパー。


どちらもアーリーショベル






スーサイドクラッチのロッドがわりの太いチェーンと、チェーンガードのルーバーが

個人的にヒットでした。



メインステージでは、

ライドインショー!!


の裏側、、




紹介後、ステージを下りるとほとんどのカスタムハーレーが猛ダッシュ!


TCのフル加速とか鳥肌もんでした。


友人知人にも会え、近くでミーティング気分が味わえ行って良かった。

帰りはご近所の友人と3人で環七でグルッと帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿