ページ

2011年10月27日木曜日

小豆島 LONG TRIP 3日目

小豆島上陸2日目。


ゆっくり寝ていたいのに身体は勝手に目覚めてしまいいつもと変わらないような時間に起きま

した。



今日も瀬戸内海は穏やか。



一人でコーヒーを飲んだり、朝食を食べたりしていると、娘も起きて来てなぜかお絵描き

タイム。



午前中をキャンプサイトで過ごし、撤収して出発します。



まずはうどんを食べるためうどん屋をさがします。

道沿いのうどん屋を発見。




セルフ式でうどんの「中」、あとかぼちゃ天とちくわ天と揚げ出し豆腐を追加。



そしてオリーブ園へ向かいます。


ちょっとお勉強





その後はマルキン醤油記念館へ。この辺りは他にもたくさんの醤油工場が立ち並んで

います。





そして本命(?)の二十四の瞳 映画村へ。

遂に来ました、「岬の分教場」


映画のオープンセット。


最近もここで「八日目の蝉」という映画撮ってました。



こんなボンネットバスが走ってます。


なんとなくエアストリーム風な後ろ姿。



念願の場所に行けたので大満足で本日のキャンプ場へとラムを走らせます。


途中のスーパーで買い出しを済ませ島の東側の海岸線を走り

オートビレッジYOSIDA」キャンプ場着。




温泉が併設されてるきれいなオートキャンプ場です。



バックは切り立った山々



自作テーブルが活躍。



そして

本日はこれ、小豆島の地酒 森園酒造の『磯松』を頂ます。



そんなこんなで今日は温泉に入って寝ました。














0 件のコメント:

コメントを投稿