ページ

2011年10月19日水曜日

自作キャンプテーブル

アウトドアで使うキャンプ用テーブルを廃材を使って作ってみました。


材料にしたのは通販で購入した布団の下に敷くスノコ。

使わなくなったのでドナー提供になりました。



サイズの参考にしたのはコチラ↓


ユニフレーム製の耐熱テーブル。同じ高さで作れば並べて使えるので便利。

採寸し、材料を切り出し、ドリルで穴開け、クギとビスで組み立て。



しかし手持ちの材料では足らず、結局ホームセンターで少し木を買い足し

数時間後こんな感じで完成!


もちろん折りたたみ式。


ちょっと雑な感じではありますがとりあえず完成。

なんだかんだで夕方までかかりました。




おまけ  早速娘が使ってました、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿