ページ

2011年10月17日月曜日

小江戸フリージャム

今更ネタ第二弾、「小江戸フリージャム」へ行ってきました。 


場所は川越の水上公園。夏場はプールみたい。


車、バイクの総合イベントでかなりの規模。しかも入場無料!

子供達も遊ぶ場所もあって家族連れでも楽しめます。

今年で3回目。



ダンボールの迷路や


ダンボールのお城


ダンボールのボーリング


ひたすら遊んでました。



出店エリアと展示エリアは分かれてなくて

こんな感じでホットロッドや


フリマなんかが並んでたりします


ローライダー


スパーカー(?)

国産旧車



ファルコンとフェラーリが並ぶのはこのイベントくらいでしょうか



ホンダのクラシックレーサー達


310サニーにブチ込んじゃってます


スプリントでしょうか、これもハーレー


サイドマフラーが迫力のラムで出店。


パーキングでみたKZ1300  6気筒!!


サイドバルブのチョッパー、FCRついてます!


族車系とはひと味違う70sのカフェレーサー達 細部までこだわりを感じます。

ヨーロピアンな雰囲気のカラーリングもGOOD。


朝一からきたので、少し早い昼飯のハンバーガーを食べて会場を後にしようと

外へ出ると、ピータービルドでしょうか?普通に会場入り口に路駐してました。


実物みると他の車との縮尺感が違います(笑) デカイ!



満喫して昼過ぎには帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿