ページ

2011年8月9日火曜日

続 VESPA ET-3

突然の不調からピックアップコイルの交換で復活した我が家のベスパですが、

ある回転域、もしくはあるスロットル開度でやはりエンジンストールします。

負荷をかけて乗ると明らかにヤバイ。

またもや入院になりました、、


前回はラムに積んで荻窪まで運んだのですが、今回は帰りにちょっと寄り道

するために自走で。

SHOPに着き修理の打ち合わせを済ませコイツを下し

荻窪から隣駅の西荻窪へと移動。


目指すは西荻「戎」 実は一番好きな飲み屋。


本日は南口店へ。まだ日の高い時間ですがまあまあ人はいます。

今時やきとり、やきとん一本90円から。その他つまみの数は書ききれないほど。

もろに昭和の労働者の為の酒場です。


一人でひっそりと堪能してのんびりと帰りました。








0 件のコメント:

コメントを投稿