ページ

2011年8月31日水曜日

sinjuku night

8月の暑いさなか、行って来ました新宿アジア横丁。

名前からして暑い、、

横丁というわりには天空の街というキャッチコピーでビルの屋上階にあります。

歌舞伎町ってこんなに駅から歩いたっけなんて考えながら目的のビルに到着。

節電なのかエレベーターとかが異常に暑い。それとも演出か?


フロアに着くとまさしくアジアンな雰囲気が広がって期待が膨らみます。


巨大なフロアがいろんなカテゴリーで分かれてます。予約したネパール料理の店

を目指し一番奥へ。

膨大なアジアンビールからいろんなのチョイスして飲みまくり。

何飲んだか覚えてないですが、、、

巨大ナンとカレーはかなり美味かったです。


外国人も多く、人と熱気でパワーありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿