ページ

2011年7月1日金曜日

MSR ベロ

MSRのベロ

その名の通り自転車2台全室に入ります。

インナーの写真は無いけれど、モスの流れをくむ美しいポールワーク。




巨大な全室に一目惚れするも、高額ゆえに購入に踏み切れずにいたところ、

数年前に渋谷のアウトドアショップで展示品だったものを見つけ即購入。


MSRでは珍しく20%off位だった気がします。



このテントのセールスポイントはその全室の広さ。

とにかく広い。


まっ全室が広いということは、内室が狭いということですが、、、


全長3m以上あるのに、インナーが130cmしかないので、娘っこが生まれて

3人で寝る場合オヤジは全室で寝ます。


が、全然快適!  


結露すごいですが、、、、



後室もしっかりスペースが確保されていて出入りもOK。


日本未発売のサイドワインダー2とインナーサイズが同じなので、密かに

サイドワインダーのフライを入手したいという野望があったりします。


バイクへの積載もハーレーだったら問題なし。

本家MOSSの美しさも魅力的ですが、MSRは気兼ねなく使えてお気に入りです。

既に廃盤ですが、、、





0 件のコメント:

コメントを投稿