ページ

2011年6月8日水曜日

Hori`s camp MTG 2日目

昨日さんざん飲んだわりに、案外早く目覚めました。歳のせいでしょうか。

早く起きた朝はとりあえず散歩でもします。

サイクリングコース的なルートを、積んで行ったチャリで走ります。


すぐ横を川がながれてました。


まだ皆さん寝てます。


起きてる人もまばらな時間は気持ちイイですね〜。


もどって朝ゴハンの支度。

なぜか、朝からヤキそばを作ります、、

そうこうしてるうち、皆起きて来たのでジャンジャン焼きます。



鉄板はこう見えて小さいので、ひと玉づつしか焼けず、ひたすら焼いてます。


とりあえずおなかも一杯になったので、会場横の駐輪スペースでもうろつく

ことにします。


何台位来てたのでしょうか。

出店は48店だそうです。


割とロングフォークやジョッキーシフト多いな、なんて偉そうにうろうろしてると



うっとりする程美しいロングフォークのナックルとパンの4台です。

フルメッキのエンジンにツイストされたワンオフパーツの数々。

インベーダーウィールを履いたフロントブレーキレスのスーサイドチョッパーです。


サイドスタンドまで中尾彬並みにねじねじしてます。


そんなわけで、

「あなたのシフトノブ(勝手に)見せて下さい!」コーナーでもやりたいと思います。


わかりずらいですが、、、右がドクロ、左がグリーンのダイスです。


次はグリーンのマーブル。


そしてスナップオンのドライバーの柄です。


赤いスカル

シルバースカル

写真はほんの一部ですが、ジョッキーシフト、ポリスシフトのハンドチェンジ率高し

でした!

皆さん個性的です。


なめるように写真を撮っていると(しかもケータイで)気持ち悪がられるので、今日は

このくらいにしときます、、、


サイトに戻ると、抽選会が始まりました。


しかし暑くてすぐ戻ってきました、、、

子供達も遊び疲れたのか、DVDを見たりしてのんびりしてます。




昼頃になり、そろそろ撤収します。

長野まで帰る琉工屋のO君と、少し早めに会場を後にします。


渋滞もなく順調に帰りました。が、

家に着いてふとPCで渋滞情報を確認すると、

今回走った東北道以外どこも渋滞マークで真っ赤でした、、、、







0 件のコメント:

コメントを投稿