ページ

2011年6月7日火曜日

Hori`s camp MTG

先週末は、埼玉県久喜市で行われたHori`s キャンプミーティングヘ行ってきました。

今年3回目のハーレーのキャンプミーティング参加です。

今回は琉工屋ファミリー共々家族参加なので、お互いダッジバンでの参戦です。


我が家は、午前中仕事だったので、荷物を積んで昼過ぎに出発。

高速もガラガラであっと言う間に会場である権現堂公園多目的広場に到着。


出店とキャンプサイトはキレイな芝生でした。




子供達もたくさん来ていて、我が家の娘っこも終始興奮状態で走りまわっていました。

オヤジの趣味につきあわされてる子供達ですが、どんな場所でもたくましく

いろんな遊びを開拓して遊んでます。



中には、タンデムで来てる子もいます。

自転車用チャイルドシートがガッチリと付いたソフテイルがいました。



テントを張りビールを飲んで早速料理開始です。

毎度おなじみの鉄板焼きです。


豚のブロックの厚切りと、塩コショーで味付けした鶏肉、子供用フランク。


いつもと違うのは家で味付けをしてきたことくらい、、、



辛みそを付けサンチェのようにレタスで包んでいただきます。

自分で言うのもアレですが、ウマイです。酒がグイグイ進みます。


そして、友人のKさんより差し入れです。


大好物のソフトシェルタコスです。味も2種類。皆であっという間に完食。

テントサイトでさらっと作る姿がカッコイイです。

おいしくいただきました! さらにお酒が進みます。


陽も暮れて


なんだかんだで相変わらず飲みたおし、寝ました。

2日目に続きます。

2 件のコメント:

  1. ホリキャンお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

    今度お会いした時にはタコパーティーでもやりましょう♪

    kuni

    返信削除
  2. お疲れ様でした!

    タコパ いいですね〜 是非やりましょー

    返信削除