ページ

2011年6月24日金曜日

福島から岩手へ2

翌朝恐ろしい音で目を覚ましました。ていうかイビキのハーモニー四重奏で何度も

目を覚まし寝れません。自分も応戦していたようですが、全く身に覚えがないです。

とりあえずあやまります。スミマセン、、、

が、もっと怖いことに、4:45頃起きたのですが、自分含めて4〜5人起きてます。

5時前です!すでに朝風呂済ませた人もいるって、、、

高齢化ってこういうことをいうんでしょうか。

早起きしてやることもないので、窓の外を見ると、





 雲海の上でした


朝風呂に入り、荷造りをして、バイクに積み、それでも時間が余ります。

ようやく朝メシを食べ

出発します。

再び東北道へ上がり、所々震災で痛んだ道を進みます。

一関ICで下りて買い出しをして岩手県藤沢町の藤沢スポーツランドへ昼頃到着しました。


毎年行われているハーレー系ミーティングですが、今年はVIBES誌の全面協力

の元、東北の復興支援を全面に押し出しての開催です。


このイベントの主催者の方々のほとんどが被災されているそうです。

中止することを選ばず、時期をずらしてでも開催するガッツに、東北のこれからを

何とかしたいという強い意志を感じます。


 チャリティオークションや


ライブなんかもあります。とりはハッシュ!



すべてのベクトルが、被災地への支援や義援金へと向かってます。関東から西の

ナンバーの車両は少ないですが、定かではないですが、2500台以上来たらしいです。


出店エリアをうろついたり、テントエリアで飲んだりして早めにねました。

いよいよ明日は宮城県の太平洋側へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿