ページ

2011年5月7日土曜日

WILD SPIRIT MEETING 9th

GWまっただ中の5/3~4で、埼玉県日高市にある、わいるど村「ワイルドキャンプ

ビレッジ」で行われたWILD SPIRIT MEETING 9thに行ってきました。



朝から渋滞情報をチェックすると、すでに各高速道路はもりもり渋滞していて、

PCの画面は真っ赤です、、、あきらめて、バイクに荷物を積み、待ち合わせ

場所である中央道石川PAに向かいます。時刻は7時前。



中央道調布ICは入る前から車がつながってます。ここから40k位渋滞してます。

この果てしない渋滞の列に迷わず突入していける人の忍耐力に脱帽します。

バイクじゃなかったら高速乗る気にならないです。



今回も友人達が出店するので、お手伝い&料理担当で一緒に会場入りします。

しかも今回は全員バイクです。



〜〜〜琉工屋〜〜〜のO君とシュガー工房のS君。ショベル3台。

商品もバイクに積んで向かいます。



会場に着き

のんびり準備をします。






旅人気質の彼らは、地面に直接並べる「華坐」スタイルです。


このワイルドキャンプビレッジは主催者の方が所有されてる私有地で、

山林を整備した会場でとても雰囲気のいい場所です。そのため

子供連れのバイカーも多くきます。大人にとってもリラックスできる

ステキな場所です。


午後になり買い出しを済ませ再びのんびりしてると、すこ〜し雨が落ちて

きました。木々に囲まれた場所でタープの下に入り、ビール飲みながら

ボーっと雨を眺めたりするのもまた良しですね〜。

しかしもう一人の友人M 君の到着でそんなしっとりした空気も一変します。

すっかりヤローばっかりのオヤジ飲みになり、この後ガールズが近づいて来る

ことはありませんでした、、、


日も暮れて


今回も鉄板焼きです。


基本味付肉と味付魚介類を焼くだけです。






今回の炭水化物は冷凍チャーハンやピラフです。

基本いためるでけ、焼くだけでOKなものが大好きです。あと煮るだけとか

、、、それしかできません、、、

さらに味付けされてるとサイコー。



こういう所で凝った料理が出来る人尊敬します。



夜はかなり冷え込みました。


人もほとんどいなくなり、我々もそれぞれのテントへ入って寝ました。



WILD SPIRIT2日目に続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿