ページ

2011年5月23日月曜日

2011 A-DAY 

日曜日はフジテンリゾートで開催されたハーレー系スワップミート

「A-DAY」に行ってきました。


朝一番に着くとパーツ目当ての車の入場渋滞にカチ合うので、時間

をずらして着くように、土曜の夜出発して、フジテン近くの

道の駅なるさわで車中泊して、のんびり起きました。



目を覚ますととなりには

GMCユーコンデナリとビンテージエアストリーム。




富士山は少し雲がかかってます。

朝から富士山を眺めることができたので、その日1日とても充実感でいっぱい

でした。富士山にはそういう効果があるんですかね〜。


さすがパワースポットです。山の上行ったらもっとすごいんでしょうか。


その後、敷地内にある富士山の水を汲み上げた「不尽の名水」を、持参した

ポリタンやペットボトルにゲットして出発します。


会場では、友人のシュガー琉工屋が今回も出店したので、合流します。

久々に子供4人顔を合わせましたが、人んちの子の成長の速さに

毎度ビックリします。


スワップミート、というだけあってお宝からジャンクまでありとあらゆる

パーツ類が並べられています。毎年なにがしかのパーツをゲットして

きましたが、今年はねらってるパーツが無いのでうろうろしないように

しました。へたにうろつくと、ハーレーのビンテージパーツ達から発せられる

強烈なオーラについふらふらと引き寄せられてしまい、サイフのヒモが

弛み、危険だからです。


そんなわけで駐車場をうろついていると、


サバーバンでしょうか、運転席側はドア1枚



助手席側はドア2枚




日常的にこれでキャンプにいってるんでしょうか、カワイイですね〜。



トラベルトレーラーは道路事情や免許等の理由で日本ではあまり普及

してませんが、車1台でこなせてとっても合理的ですよね。

けどコンビニやファミレスは無理なとこ結構ありそうです。



その他にも個人的にささる車がたくさん来てました。出店shopもカッコイイ

ピッアップで搬入してるとこもあったりして、純粋なバイクイベント

でカッコイイ車がたくさん見れるのもA-DAYの楽しいとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿