ページ

2011年5月9日月曜日

アンラッキー

コースターのバッテリーが昨日あがりました。

新しく購入したスマホが昨日の夕方フリーズぎみになり、

PCでブログを書こうとしたらブログ投稿部分だけずっと読み込み中的な反応

で、ピクリとも動きません。


その他の動作は大丈夫なのに。


昨日からなんだかやな感じです。



一日たって、携帯は何度か再起動させてみると、問題なく使え、

車のバッテリーは昨日充電してもらったので復活しました。

ブログの投稿の問題も何とか以前のフォームにしたら入力できるよう

にはなったのですが、いろいろ制約が有り、

イマイチ気分悪いです。



連休明けからテンション下がります、、、







0 件のコメント:

コメントを投稿