ページ

2011年5月14日土曜日

フリマ

今月も明治公園で開催されたフリーマーケットへ行ってきました。

朝イチに家を出て、途中でスタイリストのIさんと荷物をPICして、

向かいます。

Iさん今日もがっつりと出品予定。




8時過ぎに着くと既に大勢の人。




我々も準備します。




ハンパない人の数です。




会場をうろうろしていると、おっショートですね。




GS750でしょうか、珍しいカウルが装着されてます。





そして、ナックルのボバー  カッコイイ!

よけいなカスタムをしてない本来のボバーの有るべき姿です。

タンクシフトにプライマリーカバー、ストックスタイルのハンドルと

ペダル類。ウインカー無しの潔さ。当時の戦争帰りの米兵がいまにも

跨がったままキックして走り出しそうです。





話がそれました、、、


歩くのも大変です。




手持ち出店の方も多く、気軽に参加できます。




我が家は相変わらず子供服メインです。





同じ明治公園フリマでも、主催がいくつかあり、今回初めての主催での

参加でしたが、とても客層が良いというか、本来のフリマの楽しさを

味わえたナイスな1日でした。


以前、100円の物を値切るひと、2コで100円の物を3コでくれというひと、

200円の小物の前で場所を占領して延々考えて買わないひと、等、人でなし

ヤロー(ババアだ)どもにノックアウト寸前だったので、今日この会場に

いた方々がとても素敵に見えました。



大勢の人と強い日差しに疲れたのか娘っこも落ちました。




が、人形が一人増えてます。いつのまに、、、


我が家の前にもお客さんが来ます。

基本安いものばかりで大した売り上げにはなりません、、、




今日のゲット。

バンズとムーンアイズのコラボスニーカー



イス2脚

なんとこのイス、お隣さんからタダで頂ました!




太っ腹なお隣さんです。アザース!

ハイブランドな服を大量に持って来てました。



15時になっても、人はまだまだいましたが、終了時間なので撤収します。

再び荷物を積み込み出発。




帰り途中、59’キャデラックですね〜

回りの車のほとんどが軽自動車に見えます。




家に着いて早速イスをおいてみます。


ワオーいいじゃないw



イス持ってなかったのでホントうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿