ページ

2011年4月29日金曜日

GIOS

自転車ゲットしました。






GIOS GENOVA 20インチ 

イタリア製です。



甥っ子が1年生になった時に買ってもらったもので、4年物です。

5年生になり、大きいサイズに乗り換える事になったので、頂ました。

以前から乗らなくなったら頂戴ね〜とツバつけてたので、待ってました

とばかりに取りにいきました。




もちろん娘っこ用にです。




跨がらせてみましたが、全然デカイです、、、勝手にもっと小さいヤツだと

思ってました。



甥っ子が6歳の時に買ったチャリで、うちの娘っこは3歳、普通に考えて

あと3年はのれませんよね〜




少し早すぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿