ページ

2011年4月30日土曜日

サイクリング

昨日は自転車で調布市にある野川公園へ行ってきました。

ここもプライベートでは初めてです。


家の近くを流れている野川サイクリングコースを走っていくと、公園に着きます。


順調に進んで行くと



なんとスバルブラットですね〜

しかもシェル付き! モデルチェンジ後のレオーネボディの2代目です。

なんてカッコイイのでしょうか。最終エルカミに似たBピラーと、デカール

もステキです。

スバルブラッドはセダンピックアップですが、荷台に後ろ向きのシート

が装着されて、表向き「乗用車」として販売されたので、シェル付きの個体が

多いのかもしれないですね。


日本での発売はなく、逆輸入のみです。もち左ハンドル。


これでキャンプとか行ったら楽しいなとか、妻子の冷たい視線の中妄想が

膨らみます。


そろそろ公園に近付いてきます。


こんな感じや

こんな感じで


とても世田谷からチャリで3〜40分エリアの気がしません。



持って行ったサンドイッチを食べ、遊具で遊んだりして過ごします。


 かなりの数の遊具があって子供は飽きません。


これやりたかった。


バーベキューエリアもあり、かなり楽しめる公園だと思います。


帰りも野川サイクリングコースを走って帰ります。娘っこはひとしきり遊んだ

のにもかかわらず、帰りも寝ずに帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿