ページ

2011年4月25日月曜日

チャリティーミーティング

土日は山梨県の韮崎で行われたイベントに行ってきました。



年に2回、4月と9月に開催しています。もう我が家も4、5回位は参加してます。

毎回友人達と家族参加ですが、なぜか奥さん連中には人気が無く、今回はついに

男3人とチビッコ1人です。



まあ天気も微妙なので、、、




とゆうわけで一人なので、バイクで行く事にします。

今回(というか毎回)そのイベント等にお店として出店している友人S君も一人なので、

待ち合わせて雨の中向かいます。

会場には息子と共に先に到着してる長野のO君が待ってます。韮崎インターをおりて

スーパーで買い出しして雨の中会場である、釜無川河川公園に付きました。




このイベント「吟味チャリティーキャンプ」は、地元のバイカーの方が主催されていて

参加費はタダです。そのかわりプルトップを持ち寄り寄付します。ベルマークみたいな

カンジですね。



そして地元の学校施設等に贈呈してます。


我が家でもこの日のためにと、プルトップをあつめまくってます。



寄付すると半券をもらえるので、日曜日の抽選会で、商品が当たるというシステム

です。しかも結構な確率で当たります。



そんなチャリティーイベントを年2回、何年も開催されてます。すごい熱意とガッツ

です。




夜も更けてくるとそんないいはなしと別にメインイベントであるキャットファイト

が11t車のメインステージで始まります。


ステージ前かぶりつきで盛り上がります。mcも下品ですw


チャリティーイベントです。



この辺が奥様達に人気の無い理由でしょうか?わかりません。

天気が良ければさらに大勢のメンズで盛り上がります。


あと素敵なDVDの販売もあったりしますが、今回見かけませんでした、、、



夜になっても、雨、風共に全く弱まりません、、、テントも張れず、、急遽O君の

ラムバンで皆で寝ることになりました。Oくんアリガト〜快適でした。


明日に続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿