ページ

2011年4月18日月曜日

サイクリング





新宿御苑です。


昨日、チャリで行ってきました。プライベートで行くのは初めてです。

さくらの時期は終わりましたが、様々な種類の花が咲いているので、人気のスポット

です。場所がらでしょうか?時期的にでしょうか?アルコール持ち込み禁止です。。。


大勢の人が子供と遊んだり、昼寝をしたりして日曜日の昼下がりをのんびりと過ごし

ています。となりの老夫婦はイビキかいてガン寝してますし、向かいのオトーサンは真っ赤

な顔でなにやらのんでます。

我が家もランチにします。途中で買ったサンドイッチ。ナルゲンボトルの中身は

白ワ◯ンです。言わずと知れたナルゲンボトル、アウトドア界では超有名ですね。


穏やかで、平和な時間が過ぎてゆきます。何事もない時は全く気付かないですが、

こんな風に過ごせることに感謝です。



ちなみに娘っこは、行く前から『ピクニックいく〜』とテンションMAX状態だったので、

ひとしきり遊んだら帰りは当然撃沈して、チャリのチャイルドシートで爆睡でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿