ページ

2011年4月14日木曜日

ブログはじめました。

はじめに

東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに

被災された皆様、ご家族、ならびにご関係者の皆様に心からお見舞い申し上げます。




PCの消費電力がどれくらいなのか詳しくは分かりませんが、こんなご時世につまらない
ブログで電気を使う事をお許しください。





仕事や、日常、子供との事、趣味などひっそりとブログにしていこうと思います。


3月11日以降日本国民の多くが、生活の変化を余儀なくされました。被害をほとんど
受けなかった地域も、同じだと思います。


自分も今回の災害が無ければこうしてブログを始める事は無かったかもしれません。


とりあえず自分の事はじたばたしても仕方ないので、あせらず前向きに進んで行きたい


と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿